Crazy abt... 多肉植物グッズのお店 は、現在準備中です。

2020/07/06 17:25

こんにちは。


7月1日からビニール袋が有料化となりましたね。


その影響なのか、当店では多肉植物モチーフのトートバックの売れ行きが伸びてきました。

やはりどこへ行くにも「袋はお付けしますか?」と聞かれるので買い物用のバッグなどが欲しいですよね。


というわけで私も絶賛使用中のこのトートバッグなのですが、前回コチラで紹介した缶バッジを一緒につけるとさらに多肉好きがアピール出来るんです!!



アピールしたからどうなるってわけでもないんですけど(^^;)


でもバッグのデザインにマッチしていて良い感じでしょ?


このデザインは全てCrazy abtのオリジナルデザインで、多肉好きのデザイナーさんが描いているのでとっても多肉愛が詰まっているのです。

だから何故か周囲の隠れ多肉好きな人にアピールしたくなっちゃうんですよね・・・

デザインも様々なものがあり、きっとお気に入りの1点が見つかると思います!





サイズは現在はMサイズのみですが、肩にかけて持ちやすくちょこっと買い物に行くのにぴったりなサイズ感です。




ただ気をつけてください。

このトートバッグ 、生地がしっかりしているので折りたためません!!
なのでちょっと畳んでエコバックに・・・なんて使い方が出来ないんです。
でもその分造りはしっかりしているので、多少重たい物でもガシガシ入れて使えます。


1つお家にあると便利なトートバッグなので気になった方はぜひショップもご覧くださいませ♪
※コチラのバッグは受注生産となっているので、注文から発送まで5営業日程度かかります